久しぶりの更新・・・

いやーーー久しぶりほんと久しぶりにブログをかこうかと・・・・・

あれからどうなったって・・・・それは皆さんの想像通り・・・・
悲惨でっせーーー
1度手動に手をそめたものは・・・・・麻薬と一緒です(やったことありませんが・・)
ついつい手が・・・ボタンを押してしまうんです・・・

そうするとほとんど逆にグラフは動きます・・・
2つある口座も100ドルをきり風前の灯・・・・・
あれから新しいソフトをいれましたが、時すでに遅し・・・・
残金が少ないと微々たるもんしか増えず・・・・

これから心機一転もう一度原点にかえりRDBあたりまわしたいのですが・・・
たね銭が・・・・・・・・・
でもお金できたらまた1000ドルぐらいからスタートしたいです。
でもきっとまた手動をやってしまうでしょう・・・・

やはりまわりをみていると、EAを裁量でまわすか、複数のソフトをいれないと
儲かりそうにありません・・・それと勉強することですな!!

しかーーーし私は勉強はきらいですので、365EA さんが ぶん投げでも
勝てるEAが出るのを待ちます・・・
なんか最近だした、ジャックというのが、調子いいみたいですが・・・
なんせお・か・ね・・・・が・・・まっそのうち必要な時に回ってくる
でしょう・・・・・