本日より 題名変更!!

本日より今までのブログの題名から変更してかいていこうかと・・・・・

私は競馬歴約25年!!!あいだブランクもありましたが・・まっ決して自慢する
ことでもないんですが・・・でもいろいろなギャンブルのある中、私が今いきついたのが
平日はFX(為替売買)土日は競馬というサイクルです。

FXは10カ月前からやり始めました・・・最初は自動売買ソフトをいれ1000ドルを
わずか1カ月で、倍の2000ドルにしたのですが、手動でとかしてしまい、
先週より900ドルで始めた口座が今日現在1800ドル!!
少しずつ技術か上がってきたかなと思う今日この頃・・・・???

そして競馬のことも書いていこうかなと・・・・
ちなみに先週のオークスはワイド馬券が的中!!
さあいよいよ今週はダービーです。

今年はかなりレベルが高いですね・・・
いまのところ ペルーサヴィクトワールピサの一騎打ちかと・・・・
ダノンシャンティは消えると思ってます。
前回レコード勝ちしたのがどうも気になります・・
馬体をみると筋肉モリモリでまるでサイボーグ!!
NHKは勝つとおもいましたが・・・・
もしダービーも勝つようなことがあれば、化けもんでしょう・・
2,3着の可能性もあるかとおもいますが、今のところの予想では
消そうとおもいます。

勝つのは ペルーサヴィクトワールピサでしょう。
わたしはペルーサが勝つと思ってます。