今日は動いてませんが・・・・

土日は取引してないそうなのでもちろん自動ソフトもうごきません。

始めたときからエクセルをつけているので、今日はそれをお見せしましょう。
といっても数字(単位はドルです)をいれたオーソドックスなものですが・・・
これが初めて1か月の結果です

合計自動ソフトで約160ドルのプラス
15戦 12勝 2敗 1引き分け!!!!

正直ほんとうれしいです。いままでこんなに何もせず稼いだことは、たぶんないです。

ギャンブルは努力して負けるんですから・・
でもFXでプラスというのは、ギャンブルではなく、立派な投資ではないかと・・・
投資は努力がものをいう世界ではなく、いかに投資するお金をもっているかが、勝負かなと・・・

私は入れてる金額多くはないので、儲けもおおくはないでから・・・くそー100万あればな〜
でもいままで無駄遣いした自分のせいですからしかたないっす・・・・・・・・泣

でも、うれしいっす!!!
教えてくれた友人が「寝てるあいだに・・・」ってフレーズを、みをもって体験していますから・・

お金持ってる人うらやましいっす・・・もしこのソフトをこのブログで知ってもうけたひと
いましたらフィリピンに釣りにきてくださいね!!!!


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ