スタートして2か月目!!!初日・・・・・


きょうはFXをスタートして2カ月目にはいりました。

結果はなんときょうも6ドルと少ないですがプラス!!!

13日連続!!!

しかしなんか物足りなさを感じるきょうこのごろなので、すこし何か変化をつけて
見たくなり、そういえば最初友人にソフト設定してもらったとき、「リスクはこれくらいでいいよね!!」といったので、まったく意味のわからない自分はすべてお任せの
丸投げ状態!!!でもそのリスク設定という言葉は、なんか気になっていたので、
昨日友人に聞いたところ、それによって倍率がかわるとのこと!!!

ええええええそうなの!!今現在自分はリスク30になっていて、それを別の友人に
聞いたところ、「えっそんな低いのでやってるの・・・」と軽くばかにされました。

どうやらリスクは最高100まであげれるらしい!!
もし最初からリスク100でやってれば儲けは3倍以上!!んんんんんんんんんん
160×3.3=528ドル・・・!!!!!!!!!なななななななんとなんとなんと
ひえーーーーー

しかしいまさらリスクをあげる勇気が・・・・・・どうしよう・・・でもそろそろマイナスの日がくるはずだし・・・・・

今日これからじっくり考えて決めます・・・・

FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ