リスク100に設定!!結果は・・・・・・・・・・

昨晩少し迷った結果、リスク設定を100にしました。

友人は「50か70にしたほうがいいんじゃない」といってくれたんですが、
私のギャンブル魂になぜか火が付き(大げさ)100でぶん回すことに決定!!

さて気になる結果は・・・・・・・・・・・・・・


やったーーープラスじゃーーーー51ドルプラス!!!!!!
さすがリスク100プラスも大きい!!素晴しい!!うれしい・・・!!!
作戦成功!!!

あっ今新しい作戦が浮かびました!!
なずけて「マイナスの後に100上げる作戦!!」

30でまわしてマイナスになったら次の日100にあげて、プラスになったら30にさげるという繰り返し・・・んまてよ…よさそうな作戦だが、少し消極的のようなきも・・・

まっ土日でゆっくりかんがえます。


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ