期待どおり!!!今日はさらに・・・・

いやーーーーすばらすばら!!!!144ドルプラス!!!!!

すごいっす!すばらしいっす!

でもぎゃくに何か大負けの予兆?そろそろリスクを下げようか、少し迷い始めたわたし・・・・・・小心ものとお笑いください・・・・でもそうこう迷うのがおもしろいっす!!FXはおもしろいっす!!!!

私みたいな超ド素人でもこのような結果!!!!

でも先日日本から来た友人が1000ドルを数日で5000ドルにしたらしいっす!!

その友人はすごく研究していてすごいです。

弟子入りしようかと思いましたが、私はめんどくさがりなので、しばらくこの自動ソフトでがんばります。(がんばるのはPCですが・・・・)

FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ