2日分です・・・

昨日は本業の釣りに行ってました。しかし釣りは面白いですよ!
それと釣ったさかなは、異常なくらいおいしいですよ!!


ハタ系の魚でフィリピンではラプラプという高級魚です。


刺身で食べましたが最高でした!!

ああEAの結果ですが
A口座が−20ドル、+9ドル  ん・・・・どうもいまいち!
B口座が+22ドル、+55ドル おおおなかなかやりますな!!
データーをみてみたらVZRはなんと25日稼働で3回しかまけてない!!!
すすすごい!!!最初ばかにしましたが、ごめんなさい!!!
いいいですよVZは!!!なかなかやりまっせーーー




FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ



FXで儲けたお金で釣り具を買って、釣りに行きましょう!!!