今日は全止めだったみたいで・・・・そしてもう1人・・・

なんか今日は全止めの日だったみたいで、知らずに動かしてしまいました!!!・・

しかしRDBはプラス27ドル!!!あーーーーたすかった!!結果オーライ!!

VZは危ない日は勝手にうごかないバージョンにしてあったので、自動的にとまってました!!すごい!!!!えらい!!!!


ちなみに今日からフィリピンの釣りバカがもう一人(Pくん)EAをスタートさせました!!

 3カ月前からやろうよFXとささやきつづけ・・・、
「お金がないからむり」と言われ続け・・・
「お金がないからやるんじゃん!!少ない投資でもOKだからやろうよ!!
 それで儲けていい釣り道具をかおうぜ!!」と言い続け・・・・

 そして彼は一生懸命金策してついに念願のスタート!!

500ドルスタートで、本日初勝負!!

              10ドルプラス!!!おめでとう!!!

これからもお互い頑張ろう!(PCとソフトが・・・・・)


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ