見てくださいよこれ・・・・・・・・・大マイナです・・・
昨日はPCの画面をみて最初何が起こったか理解できず・・・
えええこれだれの口座???なんて思いましたよ・・・
VZのほうは1220ドルが496ドルですから・・・・・

2つで合計900ドル負け・・・・・

正直ブログしばらく書くのやめようと思いましたよ・・・・
でも今日冷静に考えればすべてソフト任せにしてた自分のせいですから・・・
実際危険を察知して止めて回避した人もいたので・・・・・

プラスに考えるならばまだ2000ドルあるし!!!

月曜は危険日ですが動かそうかと思います。
とくにVZの口座はしばらくなくなるの覚悟でせめまっせーーー!!!
月曜で終了する可能性も・・・・

FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ