よごれてしまいました・・・・・・

今週スタートといっても、今日ぐらいから年末にむかってはEAには、向かない
かんじらしい! でも今日はVZだけ動かしてみたら+5ドル!んーーーー
こういうちょい勝ちしかできないときは、やっぱきけんかも・・・・
明日から止めようかな・・・・いやVZの1000ドルの口座も300ドルになってしまったので、動かそーかなーーーー

やめようとちかっても、一度よごれてしまったら、なかなかもとには・・・・
ということで、またも手動で資金減らし!!! 
いまもポンドルを2日持ち続けてますが・・・もちろん今現在もマイナスのままなかなか
浮上せず!!!おかげでRDBはうごかせず・・・・・

あああああああああああああああああああこわい手動は・・・・・・・・・
早くもとのきれいな体に・・・・・・もどりたーーーーーいーーーー


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ