実は2・・・・

昨日からEAは止めることにしました。
そして先週から手動に手を染めてしまってのは、報告済ですが、
実はそのきっかけになったのは、友人からもらったEAでした。
これがなかなかおもしろくてポンドルでやるんだけど、負ける時は少なく
勝つときは多きいというコンセプトでつ作られたもらしい!!

それこそ待ちに待った私向けのEAかなと思い、つかったところ、最初3連勝して
まあまあよろこんでいたのですが、そのあと連敗して、少しずつ裁量を入れ始め、ついに完全な手動をはじめてしまいました・・・・

しかしそのソフトが昨日大勝ち!!!!のはずが自分で途中で切ってしまいしょぼがちに・・・・・ そのままうごかしていたら大勝ち・・・・残念・・・

昨日気合いで今までの手動負け分とりかえしました・・・・
しかし今日も勝負しているので・・・・・
結果は明日にでも・・・・今後しばらくは、新EAの報告でもします!!!



FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ