*1249373670*今日からはじめます。
フィリピンに来て3ヶ月がすぎました。
初の海外生活がいきなりここです。
友人のさそいでこちらで釣り関係の仕事をしてます。子供のころ釣りが大好きだったので
好きなことを仕事にしてみるのもいいかなと・・・思い今に至ります。

話はかわりますが、友人がFXにはまっていてフィリピンに来た当初は自分は全く興味がなかったのに、毎日のようにきょうは、寝てて3万儲かったとか、釣りに行ってる間に10万儲かったとか、聞かされるといやがおうでも、興味をもつでしょ!しかもパソコンの前に張り付いているわけでもなく・・・・なぜ??
それは自動ソフトというやつを購入してPCにいれるだけでいいらしい!!
なななななんだそれはホントに何もしなくていいんだ・・・すごい!!!!
めんどくさがり屋の自分にはぴったりではないか!!!

これはやるしかないと思い教えてもらいながら手続きを終わらせ7月17日から100ドル、正確には振込手数料をひかれ985ドルすたーと
友人みたいにたくさんお金をいれれば、1日数万儲かるらしいが、これが今の精一杯だからしかたがないです。でも1日数千円は儲かるらしいので、それでもありがたいですから・・・・・・・・・・
しかしその日は、金曜だったので自動ソフトは動かないらしくつぎは月曜の夜中に動くときいて、それまで待てず手動というおきて破りの行動に出て、取引を3回やって20ドル
儲けました。わづか数分のできごとでした。

そしてそのことを友人にプチ自慢したところ、「それがおとしあなで、手動でやったら
必ず痛い目にあうぞ」・・・よく聞いたら友人もそれで大損しているらしい。

それが自動ソフトをいれて安定して勝てるようになったらしい!!!
たしかに上がるか下がるかなんか予想しようがないから・・・・・
あーよかったはやくきづいて・・・・・手動はやめよーっと

そして記念すべき初日7月20日の夜!!これで寝てる間に自動売買してくれるんだ!!と
思うとわくわくしてなかなか眠れず、やっと寝たらFXの夢ばかり・・・・

そして朝!!!!わくわくしながらPCをのぞいてみたら15ドルぐらい買ってました!!おおおおおおおおおおおおおおおおこれはすごい!!寝てるあいだに1500円!!!とんこつラーメン2杯もしくは、チャーシューメンにして、のり増し、味付け玉、ホウレンソウ増しのフルトッピングが食べれる!!!!すばらしい!!万歳自動ソフト!!

ちなみに私が選択した(というよりわからないので、友人まかせでした。)自動ソフトはRDBというやつで比較的波が穏やかでコツコツ型らしい!!をうひとつVZRというやつが、波があらいらしい!!!個人的に荒いほうがすきなんでけど・・たまにはこつこつという自分のキャラにない感じもいいかなと・・・

喜びもつかの間、あくる日、7月21日、マイナス37ドル・・・おいおいなんだそりゃ・・
きのうの勝ちもなくなりマイナスに突入・・まっ長いスパンでみないとと・・・

そして3日目7月22日!!!プラス26ドル!!!まあまかな

そして4日目7月23日!!!マイナス46ドル!!おいおいまてと勝つときは少なく負ける時は多い!!どういうこっちゃ・・・
今週の取引は終了トータルマイナスがっかりです。しかし長い目でみないとということなので、来週にきたいしょうと・・・・


翌週7月27日!!プラス6ドル!!!!!
  7月28日!!プラス26ドル!!!!おおいいぞ2連勝!!この調子であしたで3連勝だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  7月29日、喜びもつかの間、事件勃発!!あれPCが再起動してて、自動ソフトがうごいてない!!!!!
  これは最初にソフトを入れたときに、設定しなければいけなかったらしい・・・・
  おそるおそる結果を聞いたら30ドルのプラスだったそうです・・・・悔しーーーーー幻の3連勝!!!
  
  7月30日プラス34ドル!!幻の4連勝!!!もういいって  しかしながら今のところプラスです。

  8月4日プラマイ0ドル
  と初ブログで今までの流れをざっと書きました。

http://365ea.com/AFe34ANGMN