今日も勝利!!36ドル

きょうも勝利!!5勝0敗!!!ようは全勝!!!!!!!!!!すばらしい、うれしいたのしい、うきうき

6日間連続まけなし    

1062ドルになりました。

正直最初友人からこのソフトを紹介されて、あとから紹介すると手数料がはいるのが
わかった時、だからおしえてくれたんだと思いあまり期待していなかったですが、
長いスパンでみなければだめだが、いまのところ正直すごいとおもってます。

「でもみんなにおしえて使う人が増えたらもうけがへるんでは!」と、いうセコイ質問を
友人に投げかけたところ、「おまえはバカか世界中でFXはやってるんだぞ」
たしかに!!全員使えばそうかもしれないが、そんなこたありえないですものね!!

ですからこの喜びをわかちあいたいと思い皆さんに教えたいと思います。(アフリエイトだからっていうのも少しありますが・・・私は正直ものですから)下記をみてよろしければわかちあおうではありませんか(笑)

http://365ea.com/AFe34ANGMN

あと先日のブログの写真を友人がみて、昭和初期のオヤジ見たいとばかにされたので、
がんばってかえてみました!!でも少しみずらいかな・・・その辺はおゆるしを