悲しい予想的中!!ついにくらいました・・・・・・・・

ああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーついについに
過去最大のマイナスをくらってしまいました。ショックです・・・・・・・
昨日の予想が的中!!!でもまさかこんなにマイナスになるとは・・・・・・・

なんと678ドル・・・・・・・

じつは昨日止めようかどうか少し迷いましたが、マイナスでも100か200ぐらいだと
思ってましたが・・・・・・・あとのまつり!!ってやつです。

ここのところ調子に乗ってましたからいい薬!!というかいい勉強になりました!!

ようは合計金額が増えたのでマイナスも大きくなったということですね!!

やはりリスクは変えながらやるべきかも!!
あるていど稼いだらリスクを下げてマイナスをくらったらリスクを上げるとか・・・
とりあえずしばらく100でまわします。

きお取り直し明日はがんばります!!(EAが・・・たのむぞRDB)


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ