・・・・・・・・・・・

先日の大負けはとある人がブログで、予想してました!!下記の内容でした。


「深夜に、27:15 FOMC政策金利発表(現行 0.25%)があります   
例によって、超危険指標なので、PCの電源を切って回避しましょう 
少なくともRDBは全止めです。FOMCの影響が残る時間帯での稼動は危険すぎます。
例外無しで全止めでいきましょう。」


これを赤い字で大きく書いてありました。これは翌日友人にRDB大負けしたよ!!
といったらこのブログみなかったの?といわれました。EAも研究してこのように的確な
予想する人がいることを、しりました。これからは参考にしてみたいと思います!!

ってことはこれを知っていれば回避できたというかとかーーーーーくやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも普通に人がこんな素晴らしい予想をしているのに!!
EAの会社の人は、なにをしているんだ!!!ぷんぷん!!ちゃんと仕事してるのか!!!!!!!!!!!!!!!!プンプン!!!!
責任転換!!!!

まっ自分の勉強不足ということでしょうが・・・でも・・・なんか・・・・くやしーーー
やっぱくやしーーーーーーーーーーまさか社員旅行で海外なんかいってたりしてーーー

金曜はRDBうごかず・・・バカ野郎前の日動かなきゃいいのにーーーーーーー!!

ソフトにいかってみても仕方なし・・・・とほほほ

すべて私のせいです、さるのおしりが赤いのも、空が青いのも、のりぴーポン中
だったのもすべて、私のせいです。ゴメンネーゴメンネーーーーー


FX自動売買ソフト

フィリピン釣りフィッシュアンドダイブ